" 佐藤海里
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


佐藤海里

PARTYが始まるよ


今回紹介するのは、佐藤海里(サトウ カイリ)のチケット(当選)「PARTYが始まるよ」の誰かのためにプロジェクト2019が、2019/3/11の18:30からNGT48劇場で開催ですよ。 

佐藤海里のヤフオクに出品されそうな「佐藤海里のPARTYが始まるよを楽しめる!!」、いわばレアモノを買えるんですね。オークションで取引されていることもありますね。 そして、また撮影でPARTYが始まるよ誰かのためにプロジェクト2019衣装。 記録行為は禁止です。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開する。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

佐藤海里の誰かのためにプロジェクト2019に参加するには、「PARTYが始まるよ」 NGT48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。







【結婚式場 見学】


KAMOがネギをしょってくるッ!!!(かもがねぎをしょってくるっ )の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、KAMOがネギをしょってくるッ!!!(カモガネギヲショッテクルッ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな?


KAMOがネギをしょってくるッ!!!のこれはいいですね。「KAMOがネギをしょってくるッ!!!本人に会える!!!」、なんと、撮影会のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、記録行為は禁止だってさ、近年はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


KAMOがネギをしょってくるッ!!!の大無銭祭にもし気になれば、「IDOL CONTENT EXPO」2ちゃんねるでは、なんか目に付く、イオンモール幕張新都心のサイトで条件を確認してください。












タグ:佐藤海里
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0





通販特典

タントカスタム 値引き

真我開発講座






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。