" 都築里佳
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


都築里佳

眞城ゆうか(ましろ ゆうか)の評判の「ヒットチャートで好きにして!」



今回紹介するのは、眞城ゆうか(マシロ ユウカ)の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」の握手タイム+トークショーが、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8F実施です。画像だけでもチェックしてみては?


眞城ゆうかのファンブログによると「全員握手!」という。レアグッズを入手可能です。さらにこの有名人のヒットチャートで好きにして!トークショー+握手会衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもオススメ、


眞城ゆうかのお話タイムと握手タイムに行くだったら、「ヒットチャートで好きにして!」画像だけでもチェックしてみては? ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。








#REF!


重ねた足跡


今回紹介するのは、都築里佳(ツヅキリカ)の入場券(当選)「重ねた足跡」のチームS公演が、2019/4/5の18:30からSKE48劇場において、実施。   剛力彩芽なんてのもとどっちにしようか考えちゃいますね。 

都築里佳の公式HPによると「都築里佳の重ねた足跡をライブで楽しめる!!」。 そして、またこのモデルの重ねた足跡チームS公演衣装。 記録行為は禁止だってさ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。参加者のレポを探すのもおもしろいし。

都築里佳のチームS公演に興味があれば、「重ねた足跡」 SKE48劇場のホームページで条件を確認するのがお勧めです。






タグ:都築里佳
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0





通販特典

タントカスタム 値引き

真我開発講座






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。